娘が嫌がる旦那の体毛

旦那の体毛を娘が嫌がる

ここ最近の話になりますが、年長の娘が父親との入浴を嫌がるようになりました。旦那本人が理由を尋ねても黙秘する娘の本心を、母親である私だけが知っています。あれだけ分かりやすいパパっ子であった筈の娘の気持ちが離れてしまうようになった原因は、狭い湯船の中に親子で浸かれば嫌でも目に入ってしまう旦那の濃い体毛でした。問題の体毛は腕や足は勿論、腹部の辺りにも渦を作るような生え方で肌を覆い隠すような状態で、初めて見た時には私自身凄く驚いたものです。

 

毎晩のように父親と入浴していた娘は幼稚園のお友達の話を聞いて自分の父親は周りとは違う存在なのだと受け取ってしまったらしく、私に相談をしてきました。旦那本人のコンプレックスでもありますしどう言って良いか悩み、それは恥ずかしいものではないと説明しましたがどうしても受け入れられずにいるようです。

 

女の子ですから、何れは思春期を迎え父親を嫌がる年齢も迎える事でしょう。しかしあまりにも早い父親離れに両親共に戸惑い悩んでいます。以前から旦那が興味を示していた男性向けの脱毛サロンを、今こそ利用してはどうかと前向きに検討している所です。

 

出典/仙台髭脱毛口コミメンズ脱毛館|今こそ脱毛で綺麗な肌になろう!

ホーム RSS購読 サイトマップ